SSブログ

関東連合 石元太一 逮捕 [・メディアとニュース]

石元太一といえば例の海老蔵事件で名をあげたあの人です。


本人が言うには
石元太一という名前は余りにも有名になりすぎて
マンションの賃貸契約も他人名義を使わざるを得ない程でした。


実際に
他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだとして
警視庁組織犯罪対策特別捜査隊が逮捕したというのです。


勿論
この程度のことで逮捕と言うのはチョッと考え難いので
多分これは“別件逮捕”でしょう。


これからあれこれ取り調べる可能性が高いというのが
事情通の一致した見方のようです。


では
そのあれこれとは一体何を指すのでしょうか?


一説には石元太一は
この件と関連してパチンコ攻略法の情報を教えると偽る
詐欺容疑で逮捕された藤田周作容疑者らから
毎月パチンコ情報の詐取金についての報告を受けていたらしいのです。


石元太一は渋谷で格闘技ジムを運営していますが
ジムの運営だけで?と疑いたくなるほどのリッチな生活ぶりだそうです。


先日
石元太一が自伝を発売したり映画「アンダー・フェイス」の
主演で俳優デビューすることをお伝えしたばかりなのです。


その映画の製作会社では映画の今後については
今は何も言える段階ではないとコメントしています。


一体全体
警視庁の石元太一逮捕の狙いはどこにあるのでしょうか?

石元太一オフィシャルブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。