SSブログ

西原理恵子 高須 熱愛宣言 [・エンタメ]

漫画家の西原理恵子(47才)と 高須クリニック院長の高須克弥氏(67才)とが
女性週刊誌上で熱愛宣言をしたと話題になっています。


これまでもお互いのブログに頻繁に登場していましたし
西原理恵子は事もあろうに高須クリニックのCMにまで出演しています。


高須克弥も西原理恵子ファンを公言していましたし
TV番組などでも好い雰囲気だったそうです。


ですから
2人が親しい仲であることは周知の事実でしたが
すでに交際は2年になると交際を認めたのは今回が初めてだそうです。


2人の付き合いは10年前に西原が週刊誌のエッセイに
「高須クリニックのCM」を取り上げたことがきっかけだたそうです。


でも
当時はお互いに結婚していましたし
男女の関係を意識することはなかったようです。


その後
西原は2007年に元夫をがんで亡くし
高須氏も2010年に妻を亡くしているそうです。


西原のコメント
「残された者同士っていうか。つっかえ棒みたいな…。ホホホホッ」は
良くはその辺の事情を説明しているようなのです。


ところで
西原は2007年に元夫をがんで亡くしていますが
その前夫と最後の半年過ごせたのは高須院長のお陰だそうです。


西原氏は1996年に結婚して20003年には離婚しています。
原因は元夫のアルコール依存症とDV。


しかし
離婚から3年後の2006年になって
がんになった元夫から復縁を求められた時に相談した高須の答えは
・家に戻りたいと言った元夫を「家へ迎えてあげなさい。」
・「彼のためでなくあなたが後悔しないために。」
だったそうです。


お陰で元夫の最後の半年間を家族は喧嘩もせずに
家族が揃ってご飯を食べるという生活を送ったのだそうです。


この当たり前のことが
「とんでもない育ち方をした」西原と元夫にとっては初めての経験だったそうです。


そんな出来事が2人を結びつけることになったとしても
名古屋を本拠にする高須院長と2人の子供と東京で暮らす西原。


この熟年カップルの遠距離恋愛はまだ続きがありそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。