SSブログ

石原さとみ 佐藤健 動画 [・エンタメ]

石原さとみといえば
つい先日舞台『ロミオとジュリエット』で共演した佐藤健とのラブラブぶりが
「アサヒ芸能」にスクープされたばかりなのですが。


その記事によれば『ロミオとジュリエット』の打ち上げのササヤカな宴席で
石原さとみと佐藤健が酔った上とはいえキスをして
他のメンバーは見て見ぬ振りをしたという他愛の無いものでした。


しかしながら
この石原さとみの行動に神経を尖らせている人もいて
東スポが伝えるところでは小栗旬の恋女房がその人です。


記事によると
小栗旬は放送中のテレビドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主役なのですが
現場が終ると不自然なくらい脇目もふらずに直帰しているというのです。


直帰命令は勿論のこと新婚妻の山田優からだされているのでしょうが
その理由はドラマで小栗の相手役を務めるヒロイン石原さとみなのだとか。




結婚前にも度々その女グセの悪さが目立った夫の
その悪い癖が出ないようにとの山田優の作戦なのでしょうね。


もっとも結婚発表会見でも
「小栗が浮気したら?」という質問に
「シメます!」と笑顔で断言したという山田優ですから
操縦法はとっくに決まっているのでしょうね。


しかし
仕事仲間との一杯は息抜きであり反省会でもあって
これを禁じられると明日への活力は何所から生まれてくるのだ!?ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。