SSブログ

石元太一 自伝 動画 [・エンタメ]

石元太一といえば海老蔵事件で一躍有名になったあの人ですね。
今回のニュースはその彼が自伝を出版したということです。


『不良録-関東連合元リーダーの告白-』と題された自叙伝の発売と
同時に俳優デビューも発表しています。


都内で開かれた会見で石元太一は
過去の一生消すことの出来ない事件についても
洗いざらい書いたと述べていました。


彼は元関東連合系の暴走族『千歳台ブラックエンペラー』の総長で
傷害致死の非行事実などで10代の大半を
中等少年院などで過ごしたのだそうです。


現在は渋谷は代官山で総合格闘技のジム
『EXCITING GYM SOUL MATE ALLIANCE』の経営をしているそうです。


自身は総合格闘家として2009年にはプロデビューを果たしています。
ですから今回主演が決定したアクション映画
『アンダー・フェイス』(藤原健一監督)へも関心が集まるわけですね。


石本太一本人は
「役者経験が全くない自分を主役に抜てきしてもらい、
感謝と『やらなきゃ』という気持ちが大きくなりました」と
真剣な表情で語ったそうです。


勿論
藤原健一監督も
「アウトローのアクション俳優として期待している。
直接会って映えるものを感じたので、
何か新しいものが誕生すれば」と期待を込めたコメントで応じたそうです。


すでにやる気満々の石本は撮影現場を見学したりしているようで
その際に俳優の竹内力から早速
「あんまり緊張しないで、ありのままに自分を出した方が良い」との
アドバイスをもらったそうです。


今後は不良少年の更生についてセミナーなども考えているそうで
海老蔵事件や上原美優の自殺関連など“西麻布界隈のワル”の
イメージは古くなりつつあるのかも知れませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。