SSブログ

福山雅治 熱愛 今度こそ!結婚? [・メディアとニュース]

福山雅治が結婚する可能性がとてつもなく非常に高いと
もっぱらの噂なんですが。


お相手はテレ朝の竹内由恵アナ。
ロンドン五輪のお仕事を一緒にした仲です!


福山というば
今年1月には吹石一恵との熱愛が伝えられていましたが
最近になってて破局が報じられたばかりです。


理由は母親の了解が得られなかったことだと言われています。


しかし今回の竹内由恵アナは既に母親にも紹介済のようです。


また
福山に頼まれる度に女性との合コンをセッティングする役目の
親友リリー・フランキーもすでに紹介されたようで
今回は卒業できると胸を張って太鼓判だそうです。


ところで
先のロンドン五輪で2人に何があったのでしょうか。


テレ朝の中継番組ではMCを務めた松岡修造とともに
3人はずっと一緒だったようで
ここで一気に親密度が増して舞い上がった?のでしょうか?


番組中は松岡修造と絡むのですが
中継が止まると途端に竹内アナとしか話をしなかったとか。


しかも
福山には珍しく竹内アナに終始メロメロ状態だったとの証言も。


だが
しかし
福山も前科者だ!


そうですね。
この約10年の間に主だったところでも
内田有紀や小西真奈美それに最近の吹石一恵も
“確実”と報じられていたのはご存知の通り。


今回だって
木枯らしの吹く頃になって破局が報じられない保証はナイです。


でも
やっぱり福山雅治にも結婚させてあげたいですね?


だって可哀想ですよ。
スタッフに子供が出来ると我が事のようにに喜んで
『俺も子供、欲しいな~。』って本当に寂しそうな顔をするそうですから。


福山の結婚はもはや時間の問題だ!
という威勢の良い言葉を信じたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。